タイトル画像

明日(4/29)は譲渡会

2017.04.28(07:00) 454

明日4/29日は柏のアニファ動物病院にて一般参加の方と猫の譲渡会を開催いたします。
早くもGWに突入していらっしゃる方も、そうでない方もひとときの癒しにお越し下さいませ

先ずは一般参加のニャンコから

やっちゃん

やっちゃん(オス) 推定1~2才  去勢・ワクチン済み    エイズ(陽性)未発症
3月の半ば過ぎに保護。人慣れはOKで撫でればゴロゴロスリスリ。
病院での採決・触診もバッッチりで獣医さんお墨付きのいい仔です
家でのシャンプー・ドライヤー・爪切り・点鼻・点眼もバッチリさせるお利口さんです。
さぁ譲渡会デビューはどうなるでしょう??

こちらも一般参加のニャンコです

齋藤さん

斉藤さん(メス)  2ヶ月くらい   ワクチン1回済み
まだ保護したばかりです。
元気でやんちゃなお転婆さんです
こちらも勿論、譲渡会デビューです

007_20170424145406cac.jpg

リンゴ(オス)
ジャラシも気になるけど、お外の鳥にも気をそそられるんだよ
ハッキリクッキリのキジトラ模様のリンゴは元気満タン
いつでもどこでもマイペース

138_2017042414540940e.jpg

三毛(メス)
そうね、やっぱりアタシなのよね。了~解
さっすが三毛ちゃん淡泊女子!

057_20170424145407103.jpg

すこ(メス)
私、何でも少しで満足するエコな女なんです。
すこちゃん、そんな事言わずに愛情も日差しもタップリがいいんだよ
いつか知ってほしいな。。

多頭崩壊チームから

ちっちミルクもも

ちっち(メス)真ん中
ミルク(メス)1番うえ  指先白ソックスはいてます。
ちなみに1番下はベッドを奪われつつある(皆の心の母)ももちゃんです。

どちらか、逃げ遅れた方が参加する予定です・・

こんなメンバーで参加予定しております。
お時間のある方は気軽に遊びにいらして下さいませ(^_^)/


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。

松ねこスタッフのSさんが先日「ピースワンコジャパン」の保護犬猫の未避妊・去勢手術の件でブログに書きましたのを覚えていらっしゃいますか?
その件で、「日本の保護犬猫の未来を考えるネットワーク」さんのリンクをご紹介します。
ご興味のある方は→こちら
拡散希望します。











松ねこ


<<ももよ嬢な日々 | ホームへ | 保護部屋にて(B)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/454-47b31491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)