タイトル画像

保護部屋にて(B)

2017.04.27(07:00) 453

こちらも元祖でも新でもダンストリオの常連Bちゃんですよ。

040.jpg

向って左からアン(メス・4才)トシ(オス・3才)B(メス・4才)ですよ
1番年下のトシ君が回りの1.5倍はありますが・・・

131.jpg

こちらが元祖タンストリオ。
向って左から松戸のヨーコ・Bちゃん・トシです。

049_20170424131934155.jpg

こちらは1番先に陥落したトシをジッと見つめるBちゃん
男子なのにプライドより食欲なのねぇ~

060_20170424131936d1f.jpg

誰かが先に降りたらスタコラサッサと後に続きます
多分タンストリオは毎度ではなく、慣れていない人が部屋に入っていった時だけなのかもしれません。

072_20170424131938438.jpg

唯一同じ黒猫の黒太先輩と!
体の大きさは大分違いますけど・・・

027_20170424131933c6b.jpg

なあに?アタシは食欲より日向よ日向
Bちゃんは黒猫女子でも体が小さ目で、とてもキレイな瞳をしています。
大人しくて控えめで、存在感をそっと消しているみたいな感じかな?

086_201704241319394a1.jpg

こんな中性的で孤高な黒猫女子
慣らしてみる気はありませんか?
ただそこにいるだけで絵になるBちゃんなのでした(〃▽〃)


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。


松ねこ


<<明日(4/29)は譲渡会 | ホームへ | 保護部屋にて(トシ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/453-ba6416d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)