タイトル画像

保護部屋にて(トシ)

2017.04.26(07:00) 452

今日は昨日のアンちゃんの息子トシ君の様子をご紹介します。

040.jpg

元祖でも新でも常にタンストリオのメンバーであるトシ君

075_2017042411290832d.jpg

でもこの仔を下すのは簡単
食いしん坊のトシ君だから、缶詰を開ける音や、ご飯の匂いが漂ってきたらスグ降参しますから

002_201704241129056e9.jpg

まだ新参者なのにボスのペーターと一緒に張り合います。
ペーター先輩ご相伴に預かりますよ

003_201704241129072a6.jpg

え~~黒太先輩もくるですか・・・焦る・・
トシ君、鼻筋にしわがよってますから・・・
とにかく3才という食べ盛りのせいなのか、食欲は素晴らしいし、体格も素晴らしいトシ君です。

134.jpg

ふぅ~黒太先輩落ち着きましたね
オイ、トシあっちでも何か盛り上がってるぞ!

128.jpg

こんなトコロにもあったんですね
んもぉ~あなた達と一緒のペースだと、ゆっくり食べられない仔たちの分でしょう!
黒太とペーターまで・・・

138_20170424113206213.jpg

さぁ流石のボクも満腹になりましたよ
そりゃあそうでしょうねぇ~・・・

102.jpg

あの・・トシ君 そんなに小さなハンモックでなくても、あっちにしっかりした生地の大きいのあるでしょ?
今日はここに決めました。
もう寝ますからムニャムニャおやすみなさい


満足するだけ食べられたらそれで幸せなトシ君なのでした。
抱き心地は最高だと思われます。(抱けたら・・・)
攻撃性はないし、運動神経も首をかしげてしまう感じですので、存在感はタップリあります


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします!







松ねこ


<<保護部屋にて(B) | ホームへ | 保護部屋にて(アン)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/452-fc340dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)