タイトル画像

保護部屋にて(アン)

2017.04.25(07:00) 451

おはようございます。先ずはじめに訂正です。
今日からトライアルに出発予定だったおひょい君ですが、お届け前の最後の健康診断でリンの数値が悪かったので、投薬治療に入る事になりました。保護した当時の健康診断には出ていませんでした。
なので今回のお話は1度白紙に戻りました。
治療に専念して又皆様にお会いできるように頑張ります。
里親希望者で名乗りをあげて下さったご家族の皆様、本当に申し訳ございませんでした。


サテ気分を変えて今日は保護部屋に新しくできたトリオをご紹介します

040.jpg

はい向かって左からアン・トシ・Bのタンストリオです。
ちなみに去年のタンストリオのメンバーはというと・・

044_20170421112341aca.jpg

松戸のヨーコ・トシ・Bだったのです。

046_20170420160421cba.jpg

新しくメンバーに加わったアンは多分息子のトシの後をついて登ってしまったのでしょう
アン(メス)  4才   避妊・ワクチン済み  (巨体トシ君の母)

087.jpg

イケナイイケナイ・・ヨーコ先輩に怒られちゃうわ(スタコラサッサ)
実はアンちゃん、バランスの良い純和風の三毛柄なのです

111.jpg

何でこのケージ、今日はこんなに混んでるの??
このケージが今の時間は1番日当たりがいいからじゃないの?

108.jpg

アタシはプライベート重視派だから、こっちのがいいわ

088_20170420160424501.jpg

そうそうお食事も大皿は苦手なのよ
アンちゃんは早食いできないから、大皿は無理だよ~。
大皿は向き不向きがいるからね。

090.jpg

あ~ゆっくりお食事出来て満足満足

099.jpg

あのネ、もう次はお昼寝の時間だから撮影は止めてね!
はいはいじゃあお次は息子のトシ君に行ってきますわwww

アンちゃんは、何事ゆっくりなペースなので、ケージな中でのお食事やお昼寝を好みます。
まだ少し人慣れ度は低いですが、おっとりした性格ですのでたくさんの保護猫の中にいるより、ご家庭で人との生活の方が早く慣れると思います。
我こそは!という方は右記のメアドへご連絡下さいませ(^_^)/


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願い致します!


松ねこ


<<保護部屋にて(トシ) | ホームへ | 譲渡会(4/22)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/451-197ff2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)