タイトル画像

譲渡会(4/22)のご報告

2017.04.24(07:00) 450

4/22日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
まだ肌寒さが残る中、ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

サテ参加猫のご紹介です!
ベスのいえさんから

清422

清(セイ)君
鼻筋の通ったシャイなイケメンボーイです。
猫界の中でも正統派ハンサム君
慣れてきたら貴方にだけ甘えます

おひょい422

おひょい(オス)
高齢のおばあ様との2人暮らしだったせいか、何をするにも静かで遠慮気味です。

三毛422

三毛(メス)
あの2匹が逃げ回って、結局補欠のアタシになっちゃったわ。
遠い目で遠くにあるヤオコーの方を見つめていました・・・

すこ422

すこ(メス)
段々春が近づいているのかしら?お座布団の下でも眠れるわ・・

りんご422

リンゴ(オス)
お隣のケージでお座布団の下で眠るすこちゃんを不思議そうに見つめていました

こんなメンバーで開催いたしました。
先週おひょい君を気にかけて下さったご家族がいらっしゃって、明日(25日)からトライアルへと出発する事となりました
おひょい君、しっかりと自分の幸せを見つけておいでね
猫は環境の変化に弱い動物ですので、少しづつ見守って下さると助かります<(_ _)>

他に三毛ちゃんとすこちゃんを気にかけて下さった方がいらっしゃいました。
猫にとっても人にとってもいいご縁となると嬉しいです。

松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、TNRで捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト


松ねこ


<<保護部屋にて(アン) | ホームへ | べたの闘病記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/450-7f3d9f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)