タイトル画像

家猫修行中きぃちゃん

2016.03.28(07:00) 45

今日は家猫修行を頑張って?いるきぃちゃんのお話です。

2016031314370000 (281x500) (281x500)

きぃちゃん(メス) 8ヶ月  避妊・ワクチン済み
きぃちゃんは仔猫のときに3匹で保護されました。
1匹は茶白の長毛さん、きぃちゃん、そしてもう1匹はこの方

214.jpg

そう、黒ちゃんです。
茶白の仔と黒ちゃんは長毛なので、姉妹かな?とは思うのですが、
短毛のキジトラのきぃちゃんは??
そんな3匹が姉妹なんて事があるのでしょうか??

DSC00215 (500x375)

たしかに皆美人さんで、茶白の長毛さんはスグに里親さまをGETしました。
長毛2匹は割りと人なれも早く落ち着いていたのですが、きぃちゃんはまだ人がちょっと苦手です。
ゲージは扉が開いているので、好きなときに出入り自由にしています。

DSC00214 (500x375)

ご飯の時とかは人に近寄ってくるのですが、スリスリしたりのおねだりまではいきません。
遊ぶ時も一緒に保護された黒ちゃんとが多いです。
そんな仲良しの2匹ですが、面白いことに寝る時は各々自分のゲージに戻って寝るのです。

DSC00216 (500x375)

このポーズの写真しかないのですが、この最後の写真の時のきぃちゃんの心の声が聞こえてきました。
「ちょっとちょっと近づき過ぎですからΣ(ω |||)」
お耳が180度に開ききっていました(ぷぷ)

もう少し修行をして譲渡会でお会いできるように頑張りまあす(^-^)/

※ブログにて紹介しています家猫修行中の仔で、気になる仔がいましたら保護主宅で直接お見合いもできますので、コメント欄よりお願いいたします!


松ねこ


<<ペーターの事 | ホームへ | 譲渡会(3/26)の報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/45-d5ad6499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)