タイトル画像

オープンtheケージ

2017.04.22(07:00) 448

今日は、先ず保護して初めはケージ生活からスタートした猫たちが、少しづつケージの扉をオープンにしても大丈夫な経過を見て頂きますよ!

チロル414

先ずは多頭崩壊のチロルから。
初めはケージをフリーにしても、キャットタワーの小部屋に引きこもりをしていました。
次はタンスの上の人間の手の届かない所。
段々下の方に降りてきて、今は部屋を閉め切っている時はどこにでもいるようになりました\(^o^)/

ちび&ちっち414

お次は手前のちっちの奥にいるのは誰だか分かりますか?
じゃ~ん!
あのチビとのら(現マルコ)のチビちゃんですよ

ちび414

お部屋が閉めてあれば、どこでもいけますわよ
これからはゆったりノンビリいこうね!

おひょい&ミナ418

近々保護のおひょいだってこの通り
同室のミナ先輩と仲良く遊んでいます。

おひょい418

ちなみにおひょいは、背中は茶トラなのです

もも414

乳腺症の手術を乗り越えたももちゃんだって、皆の心の拠り所としてまだまだ活躍してもらわないと
いつでも見守り隊やってくれています

あおい耳がたつ43

という事で、ちびちゃんこと現なつめちゃんのママのあおいも、少しづつ耳は立ってきたけど早くオープンtheケージでノビノビ暮らせるように頑張ろうね




松ねこ


<<べたの闘病記 | ホームへ | 明日(4/22)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/448-566a25c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)