タイトル画像

ももよ嬢な日々

2017.04.29(07:00) 447

こんにちは!

この間スポーツクラブのロッカーで
「プロレスラーなんですか?」
と聞かれた元ワラワラのTです。

おそらくこれ
alljapan_1229t_1.jpg

を着ていたせいだとは思いますが、ファンでもスタッフでもなく
プロレス選手かと聞かれたの、これで3度目ですのよ!オクサマ!!


なお念のため、残念ながらプロレスラーではありません|ω・`)
(そもそも全日本プロレスは男性だけかと・・・)


そんな見た目だからか、相変わらずももよ様には毎日
「ハーーーッ」のご挨拶、頂いております!!

ハーッのももよ様
乙女におくちクサいとか言ったら、承知しないわよ!

ヒエ~~
本当にヤラレそうです…。゚(゚´Д`゚)゚。

前回の記事から約1か月後のモモヨちゃんな訳ですが
結局まだケージからお出ましにはなっておりません。

和室を閉め切って一度ケージを解放してみようか、と
おもっているのですが、もう少し人々に馴れてから…
と考えてるうちにあっという間に一か月経ってしまいました。

睨むももよ様
全くもって不本意ね!!


私には相変わらずなモモヨ嬢ですが
夫には割とデレた目つきをします。

というわけで、以下は私が撮ったモモヨ様と
夫が撮ったモモヨ様の写真です。

デレた目は、どちらの写真でしょうか??


おっさん撮影のももよ様


私が撮ったももよ様






どぅるるるるるるるる・・・じゃーーん!!(注 ドラムロールです)





答えは上が「デレももよ」です!!

聞くところによると、オス猫は女の人により懐き
メス猫は男の人により懐く…という傾向もある
みたい??なので、モモヨ嬢が夫には優しい
眼差しでも道理にかなってるのかもしれません。

しかし!!

うっとり見上げる茶白

おっさんの膝でくつろぐ茶色ママと茶白

おっさんの膝に大集合

デレ芝

小春ちゃん、パクちゃん

ことごとく生き物は夫にデレつく!!

たまにいるんですよ~。犬猫を引き付けるフェロモンが出てる人って。
家族に噛み付いてた大型日本犬が、初対面なのにお腹を見せて
甘えまくる人など、この世には実在するんです。

そして彼はコワモテ具合では私など足元にも及ばない見た目ですが
なんでかモテるんです。生き物たちに。

そういうわけで、夫限定ならモモヨ嬢も「馴れてきている」と
言っていいのかもしれませんが、私のような通常一般人には
まだ「馴れてきた」とは言い難いお嬢様であります。

FullSizeRender_20170426103714721.jpg
ネコたちにも慣れてよ♡

親戚同士?結構よく遊んでます。


のけ者は私だけのようです・・・・゚・(つД`)・゚・

好かれなくてもいいので、せめて怒られないようになるまで
ご機嫌伺い頑張ります!(たぶんご機嫌をうかがわない方が
怒られないのだとは思いますけど)

7ヶ月とか3年とかかけて馴らしてる先輩たちもいらっしゃるので
気長にやってみま~~す(*´v`)


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。


松ねこ


<<家猫修行中(上段) | ホームへ | 明日(4/29)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/447-ed437ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)