タイトル画像

明日(4/22)は譲渡会

2017.04.21(07:00) 446

明日4/22日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催致します。

それでは参加予定猫のご紹介です。
先ずはベスのいえさんから

せい

清(セイ)くん(オス)   8才くらい   去勢・ワクチン済み
※先週(キヨシ)君とフリガナ間違えました・・・<(_ _)>
大柄な白キジトラ君  エイズ陽性ですが体調良好です
大人しくてシャイな内弁慶(〃ノωノ)でも本当は人懐っこい性格なんです。

おひょい4182

おひょい(オス)  4才くらい  避妊・ワクチン済み
茶シロのオスの割には中肉中背。
大人しくて、遠慮気味な仔なので、慣れてきたらフリーケージにしていても無問題です
どうぞ宜しくおねがいします

026_201704191607375b7.jpg

右のキジトラ スリー(オス)  10ヶ月   去勢・ワクチン済み
ボクは譲渡会が苦手なのでお見合い向きなんですけどね・・・
まぁお見合いのチャンスも譲渡会に出ないことにはね・・

019_20170419112129ef7.jpg

リンゴ(オス)  11ヶ月   去勢・ワクチン済み
ボクは初めから行く気満々ですから
ところで、このジャラシも持っていっていいかな?

058_20170419112132ddd.jpg

すこ(メス)   5~6才    避妊・ワクチン済み
アタシ隅っこがいいんです。
もう、たくさんの人に見られるのは苦手なんです・・・
気持ちは十分分かるけど、落ち着ける自分の居場所をGETするまで頑張ってすこちゃん

パーク

パーク(メス)  5才くらい  避妊・ワクチン済み
今月初めに保護したのですが、とても人慣れしていて大人しい仔です
ちょっと写真写りがアレですが・・実物のが全然可愛いです。

≪今週の補欠≫
パークかスリーが朝、捕まらなかったら・・・

039_20170419112131292.jpg

三毛(メス)   10ヶ月   避妊・ワクチン済み
えっ何ですって補欠ですって
んまぁ~しどいわ

こんなメンバーで開催いたします。
お気軽にお立寄り下さいませ(^-^)/



松ねこ


<<オープンtheケージ | ホームへ | 里親詐欺>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/446-dbab8c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)