タイトル画像

里親さま通信(ビス→ソルト)

2017.04.19(07:00) 444

今日も引き続きハイビス椿の3兄弟のうちビスことソルト君の里親さま通信ですよ(^-^)/
ソルト君は11/27日に譲渡会デビューをして、年末にその後本当の家族となったHさまご家族とお見合いをして今年の1/8日にお届けとなりました。

ソルト3

その後もお姉ちゃんの初彼氏として何度か登場しました
Hさまご家族にとっても初めての猫飼いで大切に大切に育てられています。

ソルト8

夜はケージで寝てくれて、朝はお寝坊さんのお姉ちゃんが起きてケージを開けてくれるのをちょこんと大人しく待っているそうです。
控えめにニャンと鳴いて「カーテン開けて」と。
朝は必ず窓から外を眺めるのは日課ですニャルソックしとかにゃいと
鳥を見つけると無口なソルト君も面白い声が出てしまいます

2ソルト

朝早いお父さんのお食事タイムにそっと寄り添ってご相伴するのもソルトの朝一のお仕事です。
人間の食べ物には興味がないので、大人しくお話相手を勤めます。
お父さん、今日も1日頑張ってきてくだしゃいね

ソルト1

さぁて朝早いお父さんをお見送りした後は、お姉ちゃんのベッドに戻ってもう一眠りです
ちゃんと枕を使って寝ているから、まるで人間みたいで、ついお布団をかけてあげたくなりますって

ソルト6

最近のソルトブームもはなちゃんと同じかくれんぼ。
春休みでお姉ちゃんがいつもよりお家にいてくれる時間が長かったから、甘えたり、無口なソルトが人の会話に相槌を入れたり、いつもついてくる可愛いストーカーになっていたそうです

ソルト4

ご家族3人で座る為に買ったソファにも、ソルト君がビヨ~ンとノビノビ寝ているので、人間は遠慮がちに1人座るのがやっとだとか・・・

ソルト9

抱っこやお膝の上はあまり好きでないソルト君ですが、スリスリ度だけはアップして毎日元気に過ごしています。
毎日かわいい発見があり、お蔭さまで家族円満ですと仰って頂きました(嬉し涙ですよ)

ソルト5

あっ今日も可愛いの発見
ソルトは後ろ足に可愛いハートを隠していました。
みんなみぃ~んな幸せでありますように



松ねこ


<<里親詐欺 | ホームへ | 里親さま通信(ハイ→はな)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/444-8be6cf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)