タイトル画像

里親さま通信(ハイ→はな)

2017.04.18(07:00) 443

今日は先週も登場してくれたはなちゃん(旧ハイちゃん)の里親さま通信ですよ(^-^)/
ちょっと訳ありまして近々でご登場願いました。
理由は週の後半に

はい15

イタズラ度も段々腕を磨いているはなちゃんですが、リラックスモードもしてきましたよ!
お日様にあたっているとついついお昼寝モードになってしまいます・・

はい16

でも、もっと好きなのは温かいパパとママのお膝
一人娘だから全部一人占めしちゃうもんね~

はな413-1

最近はテーブルの上でコロンコロンがお気に入り

hai12.jpg

忙しい朝はパパと一緒に新聞を読み

はい11

ママの視線はアタシのもの

はい13

アイロンは後にしてアタシと遊ぼ
・・・1日が終わらんがな・・・

一人娘として甘やかし過ぎたのか、やりたい放題のはなちゃん
4月からパパが単身赴任となり、これからはママと二人力を合わせていかなきゃですよ!
これからはママのいう事をよく聞いてお利口さんになって下さいね。

な・の・に・・・いないいないとママが心配になり呼びながら探し回っていたら荷物を取り出したダンボールから

はい413-2

もぉ~かくれんぼなのに鬼さんトロイでしゅよ~
見つけてもらうまで待ちきれず
は・はなちゃ~~ん

はい1

パパ大丈夫でしゅよ
ママには、はながついてるでしゅから寂しい思いはさせましぇんから。
でも、なるべく早く帰ってきてね。
今度会う時は、はなは大分大きくなってるでしゅよ












松ねこ


<<里親さま通信(ビス→ソルト) | ホームへ | 譲渡会(4/15)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/443-b7cbdf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)