タイトル画像

明日(4/15)は譲渡会

2017.04.14(07:00) 441

明日4/15日は柏のアニファ動物病院でベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたします。
新しい環境になった方もいらっしゃるでしょう。
リラックス効果絶大ですよ

それでは参加予定猫のご紹介です。
先ずはベスのいえさんからどうぞ!

清
清くん(オス)   8才位   去勢・ワクチン済み
怖がりですが実はとても甘えっ仔です
そしてかなりのイケメンなのだ

115_20170411111338961.jpg

リンゴ(オス)  11ヶ月 去勢・ワクチン済み
ボクはエンドレスで遊んでくれる里親さま絶賛募集中です
たいくつ嫌いなリンゴだからね。。。

043_201704111113379a8.jpg

すこ(メス)  5~6才   避妊・ワクチン済み
おばちゃん、このベッドの外した屋根と壁を元に戻してくれないかしら?
まぁまぁもうこれから暖かくなりますから・・・

024_2017041213002098d.jpg

左キジトラ  スリー(オス)  10ヶ月    去勢・ワクチン済み
右茶トラ   ブラン(オス)   10ヶ月    去勢・ワクチン済み
2匹とも、お家だとこんなにリラックスできるんだけどね・・・

茶白1

おひょい(オス)  4才  去勢・ワクチン済み
ボクおばあちゃんと暮らしていたから静かなお家が希望です
おひょいは大人しくて聞き分けの良い仔です

こんなメンバーで参加を予定しております。
明日は暖かくなる予報ですので、お気軽にお立ち寄り下さいませ(^^)/


松ねこ


<<里親さま通信(アール→あんず) | ホームへ | 里親さま通信(ハイ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/441-84795b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)