タイトル画像

譲渡会(3/26)の報告

2016.03.27(07:00) 44

3/26日は柏のアニファ動物病院にて松ねこの譲渡会でした。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

1458975181608 (2)

午後からは日差しも出てお散歩日和でしたね!

1458975085136 (2)

はい、常連さんのチョビと黒ちゃんです。
今日は、オットマンではなく黒ちゃんを湯たんぽにするつもりのチョビでした。

160326_1639~01 (2)

譲渡会デビューのピンキーは、他の猫に漏れなく固まっていました・・

160326_1631~01 (2)

アタシはいない  アタシはいない  
おまじないのように唱えていた。ように見えました(=∀=)
今日はどの仔にもお話はありませんでした。

20160319_Matsuneko-00 (2) (500x500)

(これは先週の写真です)
今日は白石動物病院の菅野先生が流山のファミリー動物病院にいらっしゃていて、三郎も診察して頂いたようです。
もう抜糸も済んで順調に回復に向かっているようです。
頑張れ三郎~o(^▽^)o


松ねこ


<<家猫修行中きぃちゃん | ホームへ | 家猫修行中ナカちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/44-efa6769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)