タイトル画像

里親さま通信(ちび)

2017.04.09(07:00) 439

今日はトライアル中だったちびちゃんの里親さま決定のご報告です。

ちび34

高齢のおばあ様がお外でご飯をあげていた猫が生んだ仔がちびちゃんでした。
2月の半ばに保護して、去勢・ワクチンをして3月に譲渡会デビューを果たしました。

170308_1654~02

ブログを見てくれた里親さまのお兄ちゃんに見初められ、初めて里親さまにお会いする日にお顔を拭いて参加したかったのに忘れられ、幾多の洗礼を受けながら、どうにか3月末にトライアルへと出発しました

ルフィ

先住猫のルフィ兄さんも早くちびちゃんと遊びたくて待ち遠しくてソワソワです

待ってたよ

ルフィ   ずっと待ってたよ
ちび    これからヨロシクでしゅ

ちび441

新しい名前は「なつめ」君となりました。
もう、ルフィ兄さんとはあっという間に仲良くなり、2匹でベッタリだそうです
何よりもルフィ君の遊び相手にとちびちゃんを迎え入れて下さったので、2匹が仲良く遊んでいるのが1番だと喜んで下さっています。

ちび442

人には、まだ警戒心があるものの、足にスリスリしてきたり、こうして大好きなママに抱っこされたりしています
赤ちゃん返りしちゃったかなぁ~。。?
今までは、たくさんの保護猫がいて、こんなに自分だけ抱っこされる事なんてなかったもんね。
これからは、どんどんルフィ兄さんや、温かい人の手やお膝を満喫していってね

ちび443

ひとりでソファでゴロゴロだって出来るようになりました

5[2]

なつめ君は、いつもルフィ兄さんの後をくっついていて水を飲みに行くのもついていきます。
2017年4月8日
無事になつめ君は里親のKさまご家族の一員にして頂きました


里親のKさまご家族へ
   この度はなつめ君を家族として迎え入れて頂きありがとうございました。
ルフィ兄さんと一発で仲良くして頂いて初めから寂しい想いをする事もなかったと思います。
人間のお兄ちゃんもいるし心強いです。
ご承知の通り、まだまだ仔猫のなつめ君だから、これから先は長いです。
どうぞ末永く宜しくお願い致します<(_ _)>
又、他の猫さんたちや、ご家族の皆様との距離がもっと縮まってきたらご報告お待ちしています(^-^)/

スポンサーサイト


松ねこ


<<譲渡会(4/8)のご報告 | ホームへ | 里親さま通信(わらわら茶シロ&三毛)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/439-bf99b8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)