タイトル画像

里親さま通信(わらわら茶シロ&三毛)

2017.04.08(07:00) 438

今日はお届けしてから初めての里親さま通信に登場です(^-^)/
わらわらの茶シロ君とキジ三毛ちゃんです。

DSC01236 (450x338)

昨年の10月の3連休で2匹の母猫と7匹の仔猫を保護しました。
この写真は白ママ(現ももよ様)と茶トラママ(現こはく様)と本日の主役キジ三毛の姫ちゃんです。

IMG_7335 (338x450)

7匹の子育てをこはくさんが一手に引き受け孤軍奮闘の毎日でした

前夜5

少しづつ仔猫も里親さまの元へと旅立って行き、最後の3匹となった茶シロ君と三毛ちゃんです。
この写真はお届け前夜に、この2匹に「良い仔にして、新しい里親さまに可愛がってもらいなさい」と言い聞かせている所でしょう。

三毛茶5

翌日、先ずは先住猫の茶々丸姉さんとのご対面です。
ぷぷ姉さんも腰がひけてる・・・

1ヒメ・コテツ

あっという間に3匹仲良くなったそうです
茶シロ君はコテツ君。
キジ三毛ちゃんは姫ちゃんという新しい名前になりました

2ヒメ・コテツ

茶々丸姉さんも一気に弟と妹が出来て嬉しそう
この写真だとコテツ君が一番弱そうに見えますがノンノン
茶々丸姉さんと姫ゃんがおもちゃで遊んでいると、コテツ君が奪い去って行くそうです

ヒメ・コテツ3

姫ちゃんは3/12日、コテツ君は4/3日に各々避妊・去勢手術が終了しました。
茶々丸姉さん、まだまだヤンチャの弟妹をどうぞ宜しくお願いしますね!
いつまでも3匹で仲良く、楽しい時が過ごせますように


松ねこ


<<里親さま通信(ちび) | ホームへ | 明日(4/8)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/438-cad613cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)