タイトル画像

譲渡会(4/8)のご報告

2017.04.10(07:00) 437

4/8日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催いたしました。
小雨がそぼ降る中、ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

それでは参加猫のご紹介です。
先ずは訂正から・・・

DSC01975.jpg

おひょい君(オス)  4才くらい   去勢・ワクチン済み
告知でメスと書いてしまいましたがオス♂です
たくさんの保護猫の名前は一致しているのですが、たまに性別を間違えてしまいます・・失礼いたしました<(_ _)>

あービックリした。そういうキャラにされるのかと思ったよ・・
ごめんよ  おひょい君

DSC01971.jpg

りんご(オス)
今日は抱っこもしてもらったし、ジャラシもやったしもう満足満足
殆どの保護猫が譲渡会に行くのを逃げ回る中、リンゴだけはケージに自分から入っていくという変わり種です

DSC01973.jpg

すこ(メス)
ふふアタシだって今日はナデナデしてもらったのよ
すこは静かな環境と少しづつのスキンシップが大切だもんね。

DSC01967.jpg

三毛(メス)
なぁんか今日は取り残された感じだわ・・・
そんな事ないよ三毛ちゃん。
もう少しアピールする方法を勉強したら人気者だと思うよ

DSC01972.jpg

椿(オス)
今日は健康診断を兼ねての参加でしたが、お陰様でバッチリOKでした

DSC01977.jpg

今日はわらわらのTさんも愛犬の汚バサンと参加でしたよ
譲渡会の参加犬と間違われて可愛いと言われていました!

DSC01982.jpg

こちらはれいちゃんの恋い焦がれているニャンコ姉妹です。

DSC01993.jpg

ちーちゃん今日は浮気されないようにボクだけできたよ
お生憎様、今日はカリカリに夢中よ

DSC01992.jpg

55キロのれいちゃんの3キロ弱のちーちゃんへの片想いは前多難途でまだまだ続きそうです

こんなメンバーで参加しました。
今日はソルト君の里親H母娘さまが遊びに来てくれました。
ソルト君はお見合いでのお届けだったので、譲渡会へは初めてのご来場です。
お菓子の差し入れとご寄付を頂きました。
立ち寄って頂いたキャリア風なお姉さんからもご寄付を頂きました。
大切に保護猫たちの為に使わせて頂きます。
ありがとうございました<(_ _)>
何件かお問合せも入りましたので、いい方向へお話が進めばいいなぁと願いを込めています




松ねこ


<<ワラワラ達の番外編 | ホームへ | 里親さま通信(ちび)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/437-013329f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)