タイトル画像

里親さま通信(ララ)

2017.04.05(07:00) 435

今日も引き続き幸せの里親さま通信ですよ~\(^o^)/

IMG_1294.jpg

新松戸の河原近くでお母さんと5匹の兄弟でのびのびと野良生活を謳歌していらララちゃん。
段々大きくなり、兄弟で道路まで飛び出してきて遊ぶようになり、ご近所の方がハラハラしていました

そこでYさんが3匹の仔猫を捕獲して、もう一つの猫ボラさんが3匹を保護しました。

20160709_Matsuneko-05.jpg

お兄ちゃんのキキ君と譲渡会デビューしました。
キキ君が先に本当の家族の元へ旅立って行き、その後もずっと頑張りました

DSC01080 (450x338)

ルームメイトがドンドン幸せをゲットンしていく中毎週頑張りました。

DSC01091 (400x300)

気づくと同じ月齢の仔は里親さまの元へ旅立ち、いつの間にかララも中堅となっていました。

らら1

じゃ~ん
それは本当の幸せを掴むまでの助走だったね!

らら4

若くてかっこいい本当の自分のパパとママをGETしたのです
この4月で1才を迎えるララの近況を頂きました。
メス猫なりのツンデレ感はあるものの8割方は甘えん坊だと喜ばれています

らら2

パパのお膝が大好きで、しっかり食べて昼間に良く寝て、夜中から朝方は大騒ぎで連日寝不足だけど、ララの可愛さに免じて許して下さるそうです。
(これも猫さんあるあるなんですよ~
最近は壁のリフォーム(壁かじり)もしてくれるそうですが、ララが元気に育った証拠だと、そのまま残しているとの事
病院にかかる事もなく、大変健康なララは本当にお利口さんだと仰って下さっています。

らら3

撫でられるといつもウットリして、グラビア撮影も上手な美猫ですって
ちょっとアレが入っているかもしれませんが、ララもパパもママも幸せなら何も問題はありません

これからも、幸せを掴むまでに、ちょっと長い助走のあったララを何卒末永く宜しくお願いいたします(^_^)/





松ねこ


<<保護部屋にて(ちずる) | ホームへ | 春ちゃんのその後>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/435-e0068dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)