タイトル画像

譲渡会(4/1)のご報告

2017.04.03(07:00) 434

4/1日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
寒の戻りで肌寒い中、ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

さて、参加猫のご紹介です

三毛41

三毛ちゃん(メス)
ちっちゃいケージに1匹より、ちょっと大きいケージに2匹のがいいのになぁ~
三毛ちゃんは寂しがり屋さんだからね・・

りんご41

リンゴ(オス)
う~ん眠りに落ちる3秒前って感じなボク・・
外気が寒い日は猫がよく眠るからね

すこ41

すこ(メス)
今日はお座布団の新しい使い方を覚えました
それでなくても狭いケージが、ますます狭くなるだけだよー

おひょい41

おひょい(メス)
今日はデビュー戦ですから幸せゲットンするまで寝てる場合じゃないですわ
デビューなのに落ち着いていてえらかったね

雫41

雫ちゃん(メス)
何だか、もう1匹三毛の匂いがするわ
スゴイね雫ちゃん!
見えてないのに感じるんだね

さっ!すっかりいい味を出してきている今週のれいちゃんですよ

れい41-3

一生懸命見つめるも完全無視(T_T)

れい41-2

れいちゃんと一緒にお散歩にくるダックスちゃんに興味津々(´・_・`)

れい41-1

もっとこっちに来て
そりゃあないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ここまでくると、れいちゃんがせつなくなっちゃうよ・・・

れいちゃん頑張れ~
松ねこは全力でれいちゃんの味方だからね


今日は雫ちゃんにお声が掛かりました。
又これからお話をつめていきますので、はっきりしてきましたらご報告します。
他の仔たちは、又来週頑張りまっす


スポンサーサイト


松ねこ


<<春ちゃんのその後 | ホームへ | ワラワラのママたち4(茶トラママ編)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/434-e00b86ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)