タイトル画像

明日(4/8)は譲渡会

2017.04.07(07:00) 432

明日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催致します(^-^)/
大分春めいてきましたので、皆様お散歩がてらにお立ち寄りくださいませ!

それでは参加予定猫のご紹介です。

1おひょい

おひょい(メス)  4才   避妊・ワクチン済み
アタシ大人しくて素直なのが売りですの
まだ回りに気を遣っているのかな?
早くずっとのお家でノビノビしたいね。。

リンゴ45

リンゴ(オス)  11ヶ月   去勢・ワクチン済み
大分飛び跳ねたから少し休憩させて
もう人間でいったら中学生くらいなのに、いつまでたっても少年のリンゴです(^_-)

三毛45

三毛(メス)  10ヶ月   避妊・ワクチン済み
アタシはリンゴより月下だけど、どう見てもアタシのが大人だわね
ツンデレの仔が自分だけに甘えるのは格別ですよ

三毛45-1

スコ(メス)  6~7才   避妊・ワクチン済み
この椅子のカーブ具合お顔を乗せるのに最高だわ
いつも隅っこにいないで、こんなに広いんだから、たまにはソファにピョンしてごらん。

椿45

椿(オス)  6ヶ月    去勢・ワクチン済み
すごく甘えん坊ではないけれど、大人しい性格です。
多々怖い思いをしてきてやっと安心できる場所へ戻ってきました。
まだ心のリハビリ中ですが、明日は健康診断も兼ねて参加します

こんなメンバーで参加予定しております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ(^_^)v   






松ねこ


<<里親さま通信(わらわら茶シロ&三毛) | ホームへ | 保護部屋にて(ちずる)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/432-0503d20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)