タイトル画像

里親さま通信(アール→あんず)

2017.04.15(07:00) 431

今日は幸せの里親さま通信ですよ~~(*^_^*)

あれだけお騒がせしたおとぼけ旧アールことあんずちゃんです。

アール1
(2016年11月撮影)

あんず310
(2017年3月撮影)

あんず43-2

(2017年3月撮影)

たった4ヶ月でいつの間に、こんな気品のあるレディに変身しちゃったんだろうね
表情も瞳の輝きも全然違います。

あんず315

あんず姫は自由気ままに家中を闊歩して、やりたい放題。
先日は長女さんのタンスの引出にターゲットを定めて、無事にIN成功(」*´∇`)」

あんず315-2

ちょっと目を離した隙に、中に入っていたタオル類をぐしゃぐしゃに崩した後、そこをお布団にして気持ち良さそうに寝ていました。
大好きなお姉ちゃんの匂いに包まれて眠りたかったのかな?
でも、この写真は何か猫じゃないみたいだね・・・

あんず43-3

あんず43-4

カメラ目線バッチリです

あんず329

最近のあんずブームは包装紙と箱にIN。
引出荒らしも、包装紙も箱INも全部、猫さんあるあるだよね~
次はビニール袋のカシャカシャ音かな?
あんずは表情も豊かで色々やってくれるそうです。

あんず43-1

さぁ、そんな呑気でやりたい放題のあんずちゃんに新たな展開が

2匹逆光

次回を乞うご期待



松ねこ


<<里親さま決定(茶々) | ホームへ | 明日(4/15)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/431-04906b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)