タイトル画像

春ちゃんのその後

2017.04.04(07:00) 430

皆さん先々週の春ちゃんの事覚えていますか?
覚えていない方は→こちらをご参照下さいませ。

1春

何もかも新しい生活が始まりました。
新しいお家。
新しいケージ。
新しいベッドとトイレ。
今までの野良生活とは180度違います。

012_201703221454424bf.jpg

3週間近く前は、このネットに移すだけでも大騒動((((;゚Д゚)))))))

佐野さん3

お顔だって誰も構ってくれないからアラアラな感じでした
でも瞳が大きくって美人さんになる予感満載

春おかわり

お顔も拭いてもらって落ち着いたら食欲満点
おかわりくだしゃい

春ちゅーる2

こんな時こそ、猫との仲良くなるおやつちゅーるの出番ですぞ
いっときますか?

春ちゅーる1

勿論いっときますよ

春ケージイン

「春ちゃん、お母さん猫と暮らすの初めてなの。
春ちゃんもお家生活も人との暮らしも初めてだもんね。
一緒に勉強していこうね
これからずっと宜しくね

春331-1

「春ちゃん、お父さんも宜しくだぞ。慣れている猫は誰でも飼えるから、慣れてない仔はうちじゃなきゃな!」

春331-2

こちらこそ、家族にしてくれてありがとでしゅ
ばーばも毎日、春ちゃんに会いに来てくれるそうです。

春トゥー

飼い主さんは、本当に慣れてくれるかなぁ~という不安はあるけれど、少しづつ進歩している気がして嬉しいそうです
今では歯ブラシで遊べるまでになりました

こらぁここからだしぇ~っていうのもまもなくの様な気がします





松ねこ


<<里親さま通信(ララ) | ホームへ | 譲渡会(4/1)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/430-8931b47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)