タイトル画像

里親さま決定(ちび)

2017.03.30(07:00) 428

ふぅ~久々の里親さま決定記事を書けますよ\(^o^)/

先週の譲渡会で「本日の主役」で頑張ったちびちゃんです
お知らせ通り日曜日からトライアルに出発しております

ちび&ヨン

お届け前の最後の保護主さん宅にてヨンちゃんとパチリ
上ヨンちゃん
下チビちゃん

ちび先住猫

里親さま宅では、先住先輩猫さんが今か今かとお待ちかねです
おっ左腕にキャプテンマークをつけていますな!

ししまる326

先住先輩犬さんのししまる君もお待ちかねですよ~
ししまる君もアニファ動物病院のペットと暮らそうさんからここのお家の仔になりました。

ちび326-2

先ずはお母さんと、お兄ちゃんにご挨拶ですよ
お兄ちゃんがブログでちびちゃんを見つけてくれたのです
おにいちゃん、ありがとうでしゅ

ちび326

待ってましたとばかりに3才年上の先輩もやってきましたよ
一緒に遊びたくてウズウズしてた感じ。

鏑木母の猫

こちらは1階で暮らす里親のK様のお母様の猫ちゃんたちです。
皆さま動物好きご家族らしく、Kさまのお姉さま宅にもいらっしゃるそうです。
お届けした松ねこスタッフのYさんも、こんがらがってしまって、Yさんから聞いた私はきっともっとこんがらがっていると思います

2階の里親のKさまご家族は、現在猫ちゃん2匹、犬ちゃん1匹で、そこにチビちゃんが末っ子として迎え入れてもらいました。
先住猫ちゃん2匹(3才と5才)のうち5才の仔はあまり遊びたがらないから、3才の仔の遊び相手にという事です。

ちび&母

若くて素敵な本当のママに抱かれてチビちゃん嬉しそう
流石に、抱き方も慣れていらっしゃる
お母しゃん、ずっとず~っとよろしゅくでしゅよ


里親のKご家族さまへ
  この度は、チビちゃんを末っ子として迎え入れて下さりありがとうございました。
何だか、皆様動物好きで慣れていらっしゃって安心してお届けができました。
本文にもあります様に、今一つ把握しきれていないかもですので、又ちびちゃんの新しい名前が決まったり、
少しずつ環境に慣れていっている様子などを松ねこメールにご報告して頂けましたら何よりです。
遊ばないという5才の先輩猫さんも是非見てみたいです!
何事もなくトライアルを経過して、何卒末永く宜しくお願いいたします<(_ _)>




スポンサーサイト


松ねこ


<<明日(4/1)は譲渡会 | ホームへ | 保護部屋にて(ペーター)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/428-fbd67fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)