タイトル画像

明日(4/1)は譲渡会

2017.03.31(07:00) 427

明日4月1日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたします。
ちょっと寒くなる予報のようですが、それを吹き飛ばす可愛さでお待ちしております\(^o^)/

サテ参加予定猫のご紹介です。
先ずはベスのいえさんから

雫330

雫ちゃん(メス)  11ヶ月  避妊・ワクチン済み   エイズ・白血病(-)
シャイで怖がりさんですが、他の猫がいない所で、ひっそりと人間には甘えてくる人懐こい仔です。
1匹飼いか、少数飼育で、小さなお子様のいらっしゃらない静かなご家庭を希望します
アタシ4足全部に白いソックス持ってます


KIMG1771_20161224145209.jpg

リンゴ(オス)    11ヶ月   去勢・ワクチン済み
これで又レギュラーの座を確保した感じ
リンゴ・・・参加する事が目的じゃなくて、ずっとの家族に出逢う事が目的だからね・・・

猫の性格によって、こういうご家庭が向くんじゃないかってあると思います。
ちなみにリンゴは、猫も人も遊ぶのも大好きなので、小学生位のお子様のいらっしゃる賑やかなご家庭が希望です。


028_20170206130749a85.jpg

スコちゃん(メス)  6~7才    避妊・ワクチン済み 
アタシ、マカロン型のベッドが欲しいわ
スコちゃん、もっと広い所でのびのびするのも楽しい事知って欲しいなぁ~

1-7-1.jpg

三毛ちゃん(メス)  10ヶ月    避妊・ワクチン済み
広いケージに1匹より、誰かと一緒がいいわ・・
ごめんよ三毛ちゃん・・一緒に入れるサイズの仔が今いないのよ・・・

2おひょい

おひょい(メス)  4才    避妊・ワクチン済み
いよいよ譲渡会デビューします。
元飼い主様が孤独死されて辛い経験もしました。
これからは、ずっとの幸せを探していこうね



松ねこ


<<ワラワラのママたち3(茶色ママ編) | ホームへ | 里親さま決定(ちび)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/427-783ab730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)