タイトル画像

保護部屋にて(ペーター)

2017.03.29(07:00) 425

さっ昨日に引き続き、今日はボスのペーターのお茶目な日常をご紹介します。

020_20170327151311f5a.jpg

ペーター(オス)8才
2010年の断尾手術・2014年の腫瘍摘出手術を乗り越えた強者です
でも後ろ姿はバニーガール柄のセクシーさも持ち合わせています

035_20170327151314ec8.jpg

干してふかふかのお布団にアンカをSETしたら早速ちずるとIN

073_20170327151317c7e.jpg

う~ん  ちーちゃん温かくって気持ちいいねぇ~
ペーターったらアンカを抱きかかえてますから・・・

033_20170327151312674.jpg

暑くなってきて、外に冷ましに行っている間にまおちゃんにCHENGE
そうとも知らずグースカのペーター

050_20170327151315fed.jpg

ちょっと寝たらスグ腹ペコ君になって、皆の食べ終わったお皿に直行
ペーターは食べてる姿が、とても似合います

097.jpg

さっ今度は本格的にお昼寝しようと、お隣に誰が来るかドキドキして待ちます
出来ればアンちゃんかヨーコちゃんがいっかなぁ~

107.jpg

よいしょっと
そこへ最年長のうららがIN
エッ!!うらら・・・・
何か問題でも??
い、いえ別に・・・
諦めも早いペーターなのでした

115.jpg

そうして穏やかなお昼寝タイムへと突入していったのでした。
めでたしめでたし



色々とありまして、とりあえず椿が3月22日に無事戻って参りました。
詳細は又今度ゆっくり整理してお話したいと思います。

椿328

椿328-2


松ねこ


<<里親さま決定(ちび) | ホームへ | 保護部屋にて(うらら)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/425-a097ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)