タイトル画像

保護部屋にて(うらら)

2017.03.28(07:00) 424

今日は先日保護部屋のお掃除に行った時の様子を少しずつご紹介していきます。
先ずは敬意を表して最年長?(ちずる?)のうららおばあちゃんから。

008_201703271123061aa.jpg

うららおばあちゃんは今年で15才です。
どうやらこの4匹部屋を拠点としているようです。
生まれたばかりの頃、ビニール袋に入れて捨てられていた所を、松ねこスタッフのYさんに保護されました。
そして、ここでの生活も15年目に突入で、勿論最古参です

005_20170327112305e6d.jpg

15才とは思えないほどの毛艶・体格・食欲で、おまけに可愛いおばあちゃんなのです
あまり他の猫たちと絡む事もなく、いつも1匹でまあるくなって寝ています。
怒る事もなく、自分の寝る場所が確保されていれば、それでOKってな感じで穏やかさんです。

食べ終わったらスグに、お水を飲みに行ってビックリしました

095.jpg


094.jpg

うららったら、お水を1回ずつ手ですくって飲んでいました
まぁ何というお上品なおばあちゃんだったのでしょう。

101_20170327114240fbd.jpg

なあんて感心したのも束の間、そのうち面倒臭くなったのか直接飲みしていました。

022_20170327112339dc1.jpg

さぁ食べて飲んだら、後は寝るだけよ

023_201703271123411df.jpg

でも、もうちょっとだけ食べてからにしましょうかね
こらぁ~うらら、ちょっとお行儀悪いんじゃない??






松ねこ


<<保護部屋にて(ペーター) | ホームへ | 譲渡会(3/25)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/424-f053101d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)