タイトル画像

譲渡会(3/25)のご報告

2017.03.27(07:00) 422

3/25日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催致しました。
土曜日まではまだ日中はお天気が良くて恵まれました。
ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

それでは参加猫たちのご紹介です。

先ずはベスのいえさんの参加猫です。

清325

清(セイ)君  8才
長いしっぽのイケメン白キジトラ。
性格は大人しくてシャイです。ちょっと怖がりさんですが人懐こいです。
体大きい男子のシャイボーイ(〃▽〃)

ちび325

ちびちゃん(オス)
やっぱりおばちゃん、お顔拭きわしゅれました・・・

ちび&三毛325

ちびちゃん&三毛ちゃん(メス)右
ちびちゃんと一緒ならアタシも一緒でもいいわよ?
三毛ちゃん、昨日も言いましたが本日の主役はボクでしゅから・・

リンゴ325

リンゴ(オス)
リンゴ笑ろうてる
いっぱしの先輩になったのう~。

スコ325

スコちゃん(メス)
見てよ、アタシなんて写真の半分が指よ。どうせならお布団も被らせてほしいわΣ(゚□゚(゚□゚*)

長助325

長助(オス)
ワシは今日ちゃんと、お顔拭いてもらってきました
じゃあパッチリおメメを見せてよ長助!
茶トラ男子はおおらかです・・・

ワイラー325


準レギュラーのロットワイラーのレイちゃん。
裏切りません
今日も短い仔猫たちとの逢瀬を楽しんでいらっしゃいました
でも残念な事に、仔猫たちはレイちゃんと一緒にきている小型犬の方が気になるみたいよ~
私はレイちゃんが大好きだけどね

こんなメンバーで頑張りました。
今日もレイちゃんの飼い主さまから差し入れを頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>

で、譲渡会の成果は先週ちびちゃんにお問合せを頂いたご家族がいらっしゃって、日曜日からトライアルに出発する事になりました。
スコちゃんにもお声が掛かり、日曜日に改めて保護主の松ねこスタッフのYさん宅でお見合いする事となりました。
希望者さまにも猫たちにとっても、お互いにとっていいご縁となってくれる事を祈ります。
スポンサーサイト


松ねこ


<<保護部屋にて(うらら) | ホームへ | みんな少しずつね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/422-70cabbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)