タイトル画像

明日(3/26)は譲渡会

2016.03.25(07:00) 42

明日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催いたします。
BESSの家さんは欠席しますので、今回は松ねこ単独の譲渡会です。

では出場選手にインタビューしてみましょう
先ずは、トップバッターのチョビちゃん
意気込みはどうですか?

2016031315260000.jpg

譲渡会って何のこと??
アタイはドライブして、見晴らしのいい部屋でお昼寝会に行くのよ。
いつだってGoing MywayだもんねΣ(´Д`*)

では中継ぎの黒ちゃんはどうですか?
214.jpg

ワタクシは皆様に素敵なワタクシをお見せできるようポージングしたいのですけれど、
あのお転婆娘がワタクシを枕にするので、なかなかいいトコをお見せできなくて残念ですわ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まぁそう仰らずに、隙を見て頑張ってくださいよ~

ではシンガリを務めるのは何と譲渡会デビューのピンキーちゃん。
ひと言お願いします!

230.jpg

「・・・」

緊張のあまり声にならないそうです・・・
もうピースも幸せになったのだから、ピンキーも本当の家族を見つけて幸せをGETするぞミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


松ねこ


<<家猫修行中ナカちゃん | ホームへ | 家猫修行中モナコちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/42-56126e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)