タイトル画像

明日(3/25)は譲渡会

2017.03.24(07:00) 416

明日3/25日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催いたします。
三寒四温で肌寒い時もありますが、ニャンコ達に癒されに来て下さいませ(^_^)/

それでは参加予定猫のご紹介です。

170308_1654~02

チビちゃん(オス)

明日はボクに会いたいってご家族が来るらしいいんでしゅ
おばちゃん、朝バタバタして顔拭くの忘れないでくだしゃいね!!


003_20170112152210eee.jpg

三毛ちゃん(メス)

ちびちゃん見に来て、三毛ちゃんも可愛いってなったりして
大丈夫だと思うよ・・・  三毛ちゃんいつも固まってるから・・・


すこ218

スコちゃん(メス)

あなた達二人で「とらぬ狸の皮算用」していなさい

DSC01418.jpg

リンゴ(オス)

ボクの跳躍力を見せる場があればなぁ
リンゴはいつ見ても毛艶がいいねぇ~

016_20160603143011c8e.jpg

長助(オス)

いつも寝てばかりだから、凛々しい立ち姿はこんな感じですわ
立ってた方が若々しく見えるよ長助!!


こんなメンバーで参加を予定しております。
お気軽に遊びにいらして下さいませ(^_^)/














松ねこ


<<保護猫 春 の事 | ホームへ | カルテにはvery good!!と書かれていた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/416-bf2b12db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)