タイトル画像

譲渡会(3/18)のご報告

2017.03.20(07:00) 415

3/18日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催いたしました。
穏やかなお天気に恵まれました。
ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

参加猫のご紹介です。

318ちび

ちびちゃん(オス)
今日は女の子の三毛ちゃんと一緒だからちょっと緊張・・・

318三毛

三毛ちゃん(メス)

アタシは誰と一緒でも平気よ
目力女子健在です・・

318すこ

スコちゃん(メス)
座布団はあご枕にしてもいいわね。
ちょっとサービスしてウィンクなんてしてみたりして
(〃▽〃)

318長助

長助(オス)
ウィンクなんて無理無理。眠くて両目が開かないよ

318りんご2

リンゴ(オス)
ふふ定員オーバーだけど行きたそうにしていたらチビ達を一緒にして連れてきてもらったよ
どうせ来ても寝てばかりいるのにリンゴは人が大好きだから譲渡会が大好き

318.jpg

そして準レギュラーになりつつあるロットワイラーのレイちゃん
レイちゃんは相変わらず仔猫が大好き
もういっその事2匹まとめて飼い主さまいかがでしょうか?

今日はこんなメンバーでの参加でした。

レイちゃんの飼い主さまからお菓子と猫フードの差し入れを頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>

ハイちゃんの里親さまも遊びにいらして下さって、お菓子の差し入れを頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>
少しお留守にするので、その間元保護主のYさんが預かる事になりました。
里帰りの様子は又後日ご報告します

今日はリンゴが抱っこされましたが、お声は掛かりませんでした。
又、来週頑張りま~す

スポンサーサイト


松ねこ


<<そなえよつねに | ホームへ | べたの闘病記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/415-d7149dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)