タイトル画像

明日(3/18)は譲渡会

2017.03.17(07:00) 414

明日(3/18)は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催いたします。
お天気も良さそうなので皆様、遠慮なさらずドンドン遊びにいらして下さいね(^_^)/

それでは参加予定猫のご紹介です。

ちび34


暫くはトップページ固定くらいな勢いで
チビちゃん(オス)
ただいま最年少のうちに幸せゲットンしたいんでしゅ

017_20170302154720721.jpg

出来れば毛布と同化してしまいたい勢いの
スコちゃん(メス)
冬に流行ってた着る毛布がゲットンしたいわ・・帽子つきね・・

2016122312070001.jpg

キッキッと人を観察する音が聞こえてきそうな
三毛ちゃん(メス)
何ひとつ見逃しませんからね

DSC01373.jpg

三毛ちゃんがダッシュで逃げた時のピンチヒッター
リンゴ(オス)
ふふ又ボク行けそうな感じじゃね

ちっち

保護主宅ではリラックスしすぎておっさんみたいな
ちっち(メス)
大丈夫!当日はちゃんと猫被っとくわ

こんな個性豊かなメンバーで予定しております。
お誘いあわせてご来場お待ちしております





松ねこ


<<S宅のある日 | ホームへ | ネコロジー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/414-1b5579b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)