タイトル画像

ワラワラのママたち4(茶トラママ編)

2017.04.02(07:00) 413

いよいよワラワラの物語、ひとまずの最終話になりました。
保護主のTでございます。
ワラワラ2家族のストーリーの最後を締めくくり、また華やかに
飾るのは、やはりこの方をおいて他にありません。

茶トラママ!!

茶色ママおすわり

キラキラ・・・
ママ・・・・・・??

そうなんです。前回の最後の写真は最近の写真です。
子猫が巣立った後、茶色ママはすっかりママの顔から
小さくてかわいらしい少女の顔になったのです。

両手にすっぽり入るぐらいの大きさで、全体的に小づくりで
可憐な乙女となった茶色ママ。
もしかして、1歳にもなってなかったのかもしれません。
生後半年ぐらいだったとか??
生まれて初めての出産だったのかもしれないな~という感じもします。
ネコ様は、1歳にならなくても妊娠出産してしまうんです。

茶色ママ2
あたし、うら若き乙女なの・・・

本当に本当にかわいらしい可憐な少女になった茶色ママ。
これが本当の茶色ママの姿だったのね~、と女の持つ顔の
多面性に恐れおののきました 笑

現在の茶色ママはというと・・・



最初は、はるちゃんの横暴が怖くてこたつにも入れなかったのに

余裕のはるちゃん
はるちゃんお気に入りの座布団

ももよちゃんのために私が自分の使い古した半纏を転用した
貧乏くさい、もとい、エコな代物。
全ての猫たちに意外な人気で、未だももよちゃんの元にたどり着けず。
(ももよちゃんは現在夫が使用していた初代半纏座布団を使用中)

パーちゃんをどかすはるちゃん
もともとはパーちゃんが居たのに

どこ吹く風のはるちゃん

だめっす、のパーちゃん
はるちゃんに取られました

人気スポットを奪われたパーちゃん

おもちゃでごまかす
さりげな~くオモチャにじゃれつくフリをしながら

交渉中
ねえねえカッコいいそこのおにいさん

話になりまへん
ちょっとその場所

圧をかけてみてるパーちゃん
あたしにも貸してもらえませんかねー(パーちゃんなぜ江戸っ子風?)


という感じで座布団の上を狙うパーちゃん


ピーちゃん渋い顔
ムリムリ、絶対譲ってくれないよー、小さいおとこだもの


ピーちゃん遠い目 笑



がしかし・・・

あれ?茶色ママ!
あれ?

控えめに見つめてるあなたはもしや
控えめに見つめてるあなたはもしや・・・・・・

茶色ママでねえの

茶色ママでないの(゚∀゚)

いつの間にかはるちゃんから茶色ママに入れ替わってる!!
同じ茶トラだから気が付かなかったけど、ちゃっかり人気スポットを
奪い取る茶トラママ

いつもまにやら茶色ママ
レディの周りを固めてお守りする餅のナイトたち
騎士だけどお餅・・・笑

という感じですっかり我が家のボーイたちになじみ

ご飯タイム上から

ご飯もこたつも皆と一緒に堪能できるようになりました。

最近では、はるちゃんからも果敢にご飯を奪い取り(゚д゚)
常にこたつの中に陣取るこたつの妖精として、たくましく可愛く
過ごしておられます(*´v`)


当初様子を見ながら茶色ママは幸せになってもらうべく
里親さん探しをはじめよう、という予定でおりましたが・・・

こんなに馴染んでしまったらなあ・・・・・・



というわけで、うちの子とさせていただくことに致しました!!

ももよ嬢
あら違ったの??最初からそうだとばかり思ってたわ

そうよね~
ももよちゃんも、姉妹だか従姉だか、はたまた関係のない
単なる隣人か分からないけど、一緒に子育てしてきた同志が
そばに居た方が心強いわよね

というわけで、ワラワラのママたちは我が家の子として
お過ごし頂いております(*´v`)


茶色ママ
へんな野郎がいっぱいいるし、人間たちは訳分からんけど
居てあげてもよくてよ

茶色ママ改め「こはく」ちゃん、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
スポンサーサイト


松ねこ


<<譲渡会(4/1)のご報告 | ホームへ | ワラワラのママたち3(茶色ママ編)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/413-12479695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)