タイトル画像

譲渡会(3/11)のご報告

2017.03.14(07:00) 410

3/11日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催致しました(^-^)/
小春日和の中、ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

サテ参加猫たちのご紹介です。

311ちび

チビちゃん(オス)

しばらくはレギュラーはりましゅので4649でしゅよ

311りんご

リンゴ(オス)

ふふ三毛ちゃんが逃げ回ったから参加GETだぜ

311ペーター

ペーター(オス)

久々の参加でいささか緊張しております・・

ぺーたー

ぷぷいつもはこんな感じなのにね

クロ太

ペーター大好きクロ太が帰宅するなりペーターの回りにまとわりついて、ずっとくっついていたそうです。
※クロ太はまだ慣れ度合が低いので譲渡会には参加していません。
2匹とも7㎏近い大男同志なのに面白いね
ペーターは人が大好き
クロ太はペーターが大好き
2匹一緒にいたら結構なボリュームだけど一緒に本当のお家に行けたらいね。。。

311長助

長助(オス)

今日は同世代のペーターがいるから落ち着くな

こんなメンバーで参加しました。
抱っこされた仔もいたのですが、お声までは掛かりませんでした。
抱っこされるだけでも、この仔たちには経験になります。
ありがとうございました。

今日はあんずちゃんママのMさんが差し入れを持って遊びにきてくれました!
モチモチの皮にみっちみちに餡子の詰まったタイヤキありがとうございまいた(^^♪

ソイちゃんの元保護主さまからも差し入れとご寄付を頂きました!
保護猫のために大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました<(_ _)>

こういったお付き合いができるのも幸せだと思います。
又来週頑張ります
スポンサーサイト


松ねこ


<<里親さま通信(ビス→ソルト) | ホームへ | 同じ境遇で・・②>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/410-8431049c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)