タイトル画像

家猫修行中モナコちゃん

2016.03.24(07:00) 41

モナコちゃ~~ん!

2016031316480001 (500x281)

はぁ~いモナコでぇ~す(^-^)/
なあんて事が家猫修行中の猫にあるわけもなく
真実は・・・

2016031316470000 (500x281)

そうです。
ハンモックに爪が引っかかって、手がおろせないだけです(ぷぷぷ)
この後スグ外れてますのでご心配なく。

DSC00248 (500x375) (2)

改めまして
モナコちゃん(メス)2才位  避妊・ワクチン済み
かなりビビリ。

DSC00249 (500x375)

去年の6月にスタッフ宅の近くの河原で仔猫を2匹、引き連れて頑張っていました。
1~2週間様子を見ていたのですが、無事親子3匹で捕獲できましたキタ━(゚∀゚)━!
仔猫はパステル三毛の女の仔と、モナコと同じ白キジの男の仔でした。
2匹とも里親さまをGETして幸せを掴みましたよ!

DSC00250 (500x375)

さぁ今度はモナコの番だよ。
まだ人は苦手です。
でもモナコのシャーは怖くて出てしまうだけで、爪や歯をたてたりしません。
早くナデナデして人の手の温かさを感じて欲しいよ。
早く抱きしめて、包まれる安心感を感じてほしいよ。
モナコのペースでいいから、一緒にがんばろうね







松ねこ


<<明日(3/26)は譲渡会 | ホームへ | カフェちゃんのお見合い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/41-23c6883c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)