タイトル画像

同じ境遇で・・②

2017.03.13(07:00) 409

昨日に引き続き同じ境遇で辛い日々を乗り切った仲間達です。
松ねこを立ち上げる事となった原点の多頭崩壊の仲間(同志)たちです。

クゥお腹いっぱい

クゥ(メス) 3才
お腹いっぱいで満足なのよ
いつもは引きこもりしているケドお腹いっぱいじゃタワーの箱は狭いもんね

クゥ&ちっち

あれれ下には譲渡会でお馴染みのちっち(メス)4才がいますよ
おっさんみたいに
はぁ~食った食ったってな感じでしょうか・・・


ちっち

食後はスグ横にならないとね
ワイルドだねぇ~ちっち

みるく

こちらも譲渡会にたまに参加しているミルク(メス)3才
アタシは寝るならベッドがいいわ

ちっち・もも・みるく

左からちっち、もも、ミルク
この仔達は皆で辛い体験をしているせいか、みんな仲良しなのです。

もも&みるく

特にミルクは常にももの近くにいます。
上  もも(メス)4才   下  ミルク
ももが乳腺腫の手術をしてからは特に寄り添い度が高くなったような・・・

ももとミルク

もう皆、清潔なお部屋で十分に食べられて、キレイなトイレ、フカフカのベッドの生活に慣れてきたね。
生後~1才位までが過酷な環境だったので、もう今の生活の方が長くなりました。
さぁ辛かった事は忘れて、こちらも永遠の幸せを求めてGOしようね


松ねこ


<<譲渡会(3/11)のご報告 | ホームへ | 同じ境遇で・・①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/409-d6a9b43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)