タイトル画像

同じ境遇で・・①

2017.03.12(07:00) 408

今日は同じ境遇で飼い主とお別れした2匹です。

1おひょい

おひょい(オス) 4才
おひょいの元飼い主さまは、ご高齢の方で孤独死をされてしまいました。
その後行き場のなくなったおひょいは、縁あって松ねこスタッフのIさん宅で保護される事となりました。

2おひょい

いきなりの環境の変化で、まだ戸惑っているかもしれません。
でも、もうここは安全でお腹を空かせる事も寒い事もないと分かってきたでしょう。
後は心のリハビリが終わったら幸せ探しの譲渡会デビュー目指して頑張ろうね


1ちび

ちびちゃん(オス )  14才
元飼い主さまが闘病の為入院なさったので松ねこスタッフのIさん宅へと移動しました。
一緒に飼われていたのらちゃんは「まるこ」という新しい名前を貰い新しい家族の元へと幸せをGETしました。

まるこ5

左 まるこ(オス)4才     右 ハッピー
犬と猫なのに何となく似ている2匹です

2ちび

まるこもちびちゃんも何か独特なお顔で1度見たら忘れられない感満載です。

3ちび

ちびちゃんは、もう今年で15才になるから看取り覚悟になろうかと思います。
もう環境が変わるような事はないから、ゆっくり穏やかにそしてご機嫌で過ごしてね


松ねこ


<<同じ境遇で・・② | ホームへ | 6年>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/408-236f7357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)