タイトル画像

明日(3/11)は譲渡会

2017.03.10(07:00) 404

明日3/11日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催いたします。
朝晩はまだ寒いけれど、日中は大分寒さも緩んできていますので皆様のご来場をお待ちしております。

サテそれでは参加予定猫のご紹介です(^-^)/

では≪確実コース≫から

170308_1654~02

ちび(オス)
今が旬ですから頑張りましゅ

譲19-ちっち

ちっち(メス)
旬は過ぎているかもしれないケド大人の魅力で頑張るわ

次は≪希望コース≫

1-7-1.jpg

三毛ちゃん(勿論メス)
アタシは簡単な女じゃないんでしゅよ

DSC01336.jpg

ペーター(オス)
※お腹は子供ではなく脂肪ですから・・・
チャームポイントは“抱き心地”です

DSC01377.jpg

まるでサファリにいるライオンの様な貫禄の2匹です

最後は≪補欠コース≫

170308_0616~01

スコちゃん(メス)
補欠最高!  補欠my
だから、それじゃダメだってばスコちゃん・・・

170308_1654~01

リンゴ(オス)
エッうそマジ!ボク補欠??ガァ~~ン
豹柄くっきり譲渡会大好きboy。

こんなメンバーで参加を予定しております。
お時間のある方は、お気軽にお越しくださいませ!(^^)!





松ねこ


<<6年 | ホームへ | ワラワラのママたち2(モモヨ編)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/404-c2e1aebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)