タイトル画像

譲渡会(3/4)のご報告

2017.03.06(07:00) 401

3/4日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催致しました。
お天気にもまぁ恵まれてご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

サテ参加猫のご紹介です。

ちび34

新人のチビちゃんです(オス)  6ヶ月   ※今月中に去勢・ワクチン予定
2週間前に保護。
スタッフのご近所のご老人がご飯をあげていた猫が産んでいたので、先ず仔猫3匹を保護して、母猫も餌付けして捕獲して3月4日にアニファ動物病院にて避妊手術済みです。

長助34

大御所の長助です。
ヤバイこの位の陽気で目が開かないと、来月はもう無理だニャ
よしチャームポイントは寝顔にしとこ

りんご34

気持ち良さげに昼寝を貪るリンゴです。
ボクは大胆な寝姿とジャンプ力だよ!

すこ34

アタシは何といっても存在感の無さと潜り込みよ
スコちゃんは先ず、お布団脱出から少しづつだね




今日のオマケ
この雛ねこは誰でしょう?

あんず34

脱走姫の旧アールちゃんことあんずちゃんです(^-^)/
里親さまが譲渡会に遊びに来て下さり、最近のあんず姫の様子をお話してくれました。
何か気に入らない事があると、オシッコをしてしまうそうです。
それだけ、あんずにとってワガママを出せる本当のお家になったという事でしょうが、違う形で伝えるようにしようね・・・

里親さま宅には娘さんが二人いらっしゃるので、ひな祭りが終わったらスグに片づけます
早くお嫁に行ってほしくないあんずちゃんは、お片付けも邪魔します(ぷぷぷ)

あんず35


今日は、新人のチビちゃんを気に入ってくれたご家族がいらっしゃいました。
この日はお兄ちゃんがいなかったので、又皆様で会いにきて相談して下さるとの事でした。
お待ちしておりますので、宜しくお願いします(^∇^)ノ

又、来週頑張ります





スポンサーサイト


松ねこ


<<地域猫活動セミナー | ホームへ | ワラワラ達のデイアンドナイト その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/401-ffa73236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)