タイトル画像

カフェちゃんのお見合い

2016.03.23(07:00) 40

2/13譲渡会

こちらも譲渡会の常連さんとなっていたカフェちゃんです。
一昨年の梅雨の頃に多頭崩壊のお宅から保護された猫です。
その時は成猫17匹、仔猫8匹が松ねこスタッフのIさん宅に保護されました。
ちばわんさんのご協力の元、みなしご救援隊さんでもご活躍されている山口先生にIさん宅で避妊・医療ケアを施術して頂きました。
そのうち5匹はご紹介して頂いた猫カフェで預かって頂くこととなり、残りの20匹はIさん宅で里親を探しはじめました。

ML_SH386916.jpg

あの日から2年弱が経ちました。
残り5匹以外は全て里親さまをGETしました。
そして3月11日にカフェちゃんはお見合いをしました。
1458275341455.jpg

1458275362428.jpg

生活環境が整っていなかった多頭崩壊現場からIさん宅へ。
そこから、本当の家族のおうちへと一段づつ幸せの階段を上りはじめました。
3/27日にトライアルへ旅立ちます。

2016022015250001_201603211341122f7.jpg

里親希望者さま、今まで一生懸命頑張ってきたカフェちゃんをどうぞ宜しくお願いいたします。



松ねこ


<<家猫修行中モナコちゃん | ホームへ | 三郎物語PARTⅣ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/40-cc8eecb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)