タイトル画像

明日(3/4)は譲渡会

2017.03.03(07:00) 399

今日は雛祭りですね。
職場やご家庭でちょっとしたケーキをさりげなくプレゼントなんかしちゃったらモテ期到来しちゃうかもよ~
明日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催いたします(^-^)/
お天気も寒くはなさそうですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

では参加予定猫のご紹介です。

027_2017022410353870b.jpg

大分家猫っぽくなってきたブラン
どうしよっかな~行こっかな~止めとこっかな~

024_201702221613597bd.jpg

まだまだへっぴり腰のスリー
ボ・ボクはブランが行くなら・・・

DSC01373.jpg

ボクはひとりでも行くよ

017_20170302154720721.jpg

超ド級のビビリのスコちゃん
布団被ってていいならいいんだけどな・・・
スコちゃん。
もうこれからは怖い事は何にもないんだから幸せ探しに頑張って行こうね

KIMG1636_20161112153051長助

久々に長助も参加する予定です
忘れられちゃあ困るからな・・ワシだって保護猫だからニャムニャムニャ

こんなメンバーで参加予定をしております。
問題はスリーとブランが朝捕まるかだけかなぁ・・・


松ねこ


<<ワラワラ達のデイアンドナイト その1 | ホームへ | ロコちゃんのこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/399-5d2bebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)