タイトル画像

ルビーの散歩⑤

2017.02.28(07:00) 395

26日の夜は急遽ルビーのお散歩が入りましたよ。
結構ちょこちょこ急に入るんですよね~・・

ルビー226

ずぅ~っとひとりでお留守番をしていたルビーは大喜び
もう私、本当この笑顔に弱いです・・

2017022618490000.jpg

ルビーはもう14才のゴールデンレトリーバーです。
もうこの犬種では高齢なので、本当は体のためにも散歩は30分位でと獣医さんに言われているのですがノンノン

2017022619000000.jpg

30分位できりあげるルートを行こうとしても
帰るのはまだでしょ 今度はあっちへ行くわよ
もうズンズン引っ張られます。

2017022619170000.jpg

もうどのコースも分かっているので近道しようもんなら自分から道を選択して行きます。

2017022619180000.jpg

もうこっちに行ったらルビーが戻ってくる体力が心配という以外は、もう全てルビーの好きなようにさせています。

ルビー2266

あちこちブラブラ寄り道したり、匂いを嗅いだり休んだり。
たまには休憩したりしてノンビリ散歩を満喫してもらいます。

るび

あ~楽しかったと感じてもらえるように。








松ねこ


<<超ド級のビビリ | ホームへ | 譲渡会(2/25)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/395-9c9b6fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)