タイトル画像

超ド級のビビリ

2017.03.01(07:00) 394

サテ表題を見て誰を思い浮かべたでしょうか?
まぁ保護猫はリンゴ以外は大体が基本ビビリなのですが、この方はそれに「超」がつきますよ!!

141.jpg

とにかく何かが体の上にないと落ち着かない(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
さぁそれでは寄ってみますよ~

142.jpg

あっチラッと見えてきましたよ|д゚)チラッ

137.jpg

もうお分かりですね?
そうです。スコちゃんです。

138.jpg
139.jpg

何度か譲渡会にも出ているので、ご存知の方もいらっしゃいますね。

すこ225

25日の土曜日の譲渡会でもこんな感じでした。
保護主宅でもこれなんです・・

スコなので元々の野良ではないでしょうから、途中で捨てられたのだと思われます。
避妊手術をした時に獣医さんが、お産をしすぎてお腹の中が大変な事になっていたと言っていたので、多分ブリーダーではないかと想像しています。
保護宅でもケージの扉は開いているので、たま~に出てきてウロウロはするけれど、他の猫と遊んだりはせず、ちょこっと歩いたら又自分でケージに戻っていって座布団に潜り込むという。。繰り返し。
もう寒さにもひもじさにもサヨナラしたのだから、今度は1歩踏み出して人のお膝と手のぬくもりにコンニチハしてね
そして本当の家族という暖かさをスコちゃんに感じてもらいたい松ねこなのでした。









松ねこ


<<ロコちゃんのこと | ホームへ | ルビーの散歩⑤>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/394-455516f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)