タイトル画像

譲渡会(2/25)のご報告

2017.02.27(07:00) 393

2/25日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催いたしましたぁ(^-^)/
お昼近くからは日差しも出てきて暖かかったので良かったです。
ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

松ねこについて

この会場で毎週開催しております。
冷暖房完備の室内ですのでごゆっくりできますよ~

サテ参加猫のご紹介です。

りんご225

リンゴです。
今日は寝起きで、ジャラシの反応もいまいち?

DSC01373.jpg

ボクはジャンプできる所で振って欲しいんだよ
ごもっとも!!

すこ225

スコちゃんです。
アタシは布団被っていた方が落ち着くです
譲渡会なんだから、そういう訳にはいきませんよ・・

ちっち225

ちっちです。
皆ダメですよ。譲渡会ではパッチリおメメでしっかりアピールして本当のお家を探すのよ
さすが先輩
後輩たちにしっかりご指導下さいませ<(_ _)>

この他に白黒ニャンコが2匹いましたが写真を撮り忘れました。。
今日は、どの仔にもお声が掛かりませんでした。
又、来週頑張ります。



松ねこ


<<ルビーの散歩⑤ | ホームへ | バタシー犬猫の里>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/393-2141b008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)