タイトル画像

本当の兄弟

2017.02.25(07:00) 392

さぁ今日は1才前後の遊びたい盛りの3匹が登場しますよ(^-^)/
2匹が本当の兄弟だけど誰と誰だか分かりますかな??

031_20170224103226261.jpg

奥の白黒が片目のジュリー君(オス)
手前の茶シロがロザンナちゃん(メス)
これまたビビリの2匹が恐る恐るリビングに出てきましたよ!

032_20170224103228f31.jpg

どちらも、まだ自分の名前を認識していないから、どちらの名前を呼んでも一緒に振り向きます

037_201702241032296e0.jpg

そこへいっちょかみのブラン君も登場
遊ぶ時はボクにも声かけてよね(ぷんぷん)

038_201702241032316a0.jpg

ビビリのロザンナちゃんは男の仔が2匹揃うと怖気づいてサッサと退散

039_20170224103232245.jpg

男子組はまだ遊んでるのかなぁ~

さぁ皆さん。
誰と誰が本当の兄弟か分かりましたか??

027_2017022410353870b.jpg

じゃ~ん。
正解はブラン君と

042_201702241035410b1.jpg

ロザンナちゃんなのでした。
どうですか似ていますか?

本当はこの2匹はヒデとロザンナの命名だったのですが、ブラン君の方が先に譲渡会デビューして、その時にすっかり名前を忘れてしまった松ねこスタッフのYさんが咄嗟に「ブラウン」で参加をさせたのです。
そして譲渡会の写真を転送してくれた時に「ブラン」できたので、そのままずっとブラン君となったのでありました。
まぁこれだけ保護猫がいたらのあるあるでした・・





松ねこ


<<バタシー犬猫の里 | ホームへ | 明日(2/25)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/392-addbcc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)