タイトル画像

明日(2/25)は譲渡会

2017.02.24(07:00) 390

明日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催いたします(^-^)/
お時間のある方は癒されがてらお立ち寄りくださいませ~。

サテ参加予定猫のご紹介です。

014_2017022216135561c.jpg

一昨日キムタクになっていたブラン君です。

028_20170222161400551.jpg

茶トラだけど、何となくアゴの下に白っぽい部分があります




024_201702221613597bd.jpg

こちらも遊びたい盛りのスリー君です。

018_201702221613573d8.jpg

後光の射しているリンゴです。
どう、ボクこれで本当のリンゴ☆スターじゃね??
本当は少し先輩なんだから落ち着いて欲しいのですが、何せ1番運動神経がいいのでね・・

ちっち

結構立派なお腹回りのちっちです。
先週はドタキャンしちゃったから今週は行けたら行くわ~
唯一女子で頑張ってくれたまえ

こんなメンバーで開催予定です。
お気軽にお立ち寄り下さいませ(^_^)/



松ねこ


<<本当の兄弟 | ホームへ | ネコ様関連のご本>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/390-59af49a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)