タイトル画像

いつの間にか兄弟になる

2017.02.22(07:00) 388

さっ今日は何の日か忘れている方は、ま・さ・か・いないでしょうね?
2月22日はニャンニャンニャンで猫の日ですからね~
ブラシなり、ちゅーるなり、お膝10分なり何でもいいですから何かしらお願いしますよ~~\(^o^)/

今日は血は繋がっていないけれど、いつの間にか兄弟になっているスリーとブランです。

005_20170220162106134.jpg

ブランを脅かそうとそぉ~っとタイミングをうかがっているスリー

006_20170220162108938.jpg

でもブランの視線の先のオモチャに気づきました

007_201702201621093b3.jpg

ビビリなクセにそんな時のすばしこさはこの通りw(゚o゚)w
もぉ~又かと思っていると、

008_20170220162111191.jpg

何の何の!ブラン君に持ってきてあげましたΣ(゚Θ゚)
結構いいヤツだったんだねスリー

009_201702201621120f6.jpg

と感心したのもつかの間・・・
やはり遊びたい盛りなので、我慢ができません。
再びオモチャを奪って逃走
や・やっぱりね・・

010_20170220162130e68.jpg

「おい、チョッ待てよ!」
とキムタクになってしまったブラン君なのでした






松ねこ


<<ネコ様関連のご本 | ホームへ | 離れても兄弟>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/388-b884c253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)