タイトル画像

離れても兄弟

2017.02.21(07:00) 387

サテ昨日チラッとお話しましたロットワイラーのレイちゃんに釘づけされていた白黒仔猫。

仔猫218

この仔たちは多頭崩壊から救い出された4匹兄弟のうちの2匹なのです。
いつも松ねこの強力な助っ人の方が中心として対応している現場からです。
4匹の中で一番健康な2匹が今、ペットと暮らそうさんで里親さまとの出会いを待っています

014_201702201433253b8.jpg

先週まではダンボールハウスで2匹で縮こまっていましたが1週間で大分慣れてきたんだねぇ~

015_201702201433267ce.jpg

黒白の場合、目が黒部分にあると表情がわかりづらいんですよね・・・
後は私のの問題ですな。。ごめんよ~!

013_201702201433230fa.jpg

アタチはまだまだここがポジションよ
いいんだよ自分のペースで

172.jpg

3匹目は風邪っぴきで体調が良くないので松ねこスタッフのYさん宅で静養中です。

174_201702201433294c9.jpg

さすが離れていても兄弟。
ダンボールのポジション取りは一緒です
早く万全な体調になって譲渡会に参加しようね。






松ねこ


<<いつの間にか兄弟になる | ホームへ | 譲渡会(2/18)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/387-4a0e6612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)