タイトル画像

譲渡会(2/18)のご報告

2017.02.20(07:00) 385

2/18日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催いたしました。
ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

サテそれでは参加猫のご紹介です。

すこ218

シャイ過ぎるスコちゃんです。
ふふ、これで私が純血のスコだって分かってもらえるかしら?
少しづつ毛布の上で過ごせる時間が長くなってきています

みるく218

みるくちゃんです。
朝になったら急にちっちが今日は行くの止~めたっていうから代打ですの

りんご218

リンゴです。
今日は人が多いけどボクの出番はなしかよ・・
いつかリンゴの時がくるから気長に待とうね

茶々218

茶々です。
出番よりぬくぬくフワフワのが大切ですわ

おひょい218

おひょい君は譲渡会には参加しませんでしたが、経過観察の診察で来ました。
大人しくて人慣れしているおひょいくんでした

ワイラー218

いつも3匹の犬の散歩の途中で寄ってくれるロットワイラーのレイちゃん。
55㎏もある迫力満点の超大型犬です
そんなレイちゃんが必至で見つめる先には・・・

仔猫218

多頭崩壊で松ねこからアニファさんにお願いした2匹の仔猫たち。
ちょっと前まで遊んでいたのですがレイちゃんが来た時には残念ながらおねむになってしまいました

ワイラー2182

それでも必死に仔猫を見つめるロットワイラーのレイちゃんのほのぼのとした瞬間でした

今日はご来場下さった方が多くてスタッフの方が少なくてご面倒をお掛けしました<(_ _)>
ご参考までに大体14時~16時の時間帯が空いております。
ワラワラの保護主Tさんに託されて、茶トラ2号のたぷ君の里親様よりご寄付を頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>
保護猫のために大切に使わせて頂きます。
今日はスコちゃんと茶々を気に入って下さった方がいらっしゃいました。
又、今後ご報告させて頂きます(^-^)/



松ねこ


<<離れても兄弟 | ホームへ | ネコは増えていた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/385-48be791c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)