タイトル画像

明日(2/18)は譲渡会

2017.02.17(07:00) 384

2/18日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催致します(^-^)/
少しずつ春の陽気に近づきつつありますよ。
重いコートを着ててもいいので出掛けてみませんか?

サテ参加予定猫のご紹介です。

161225_0949~01

茶々姫です。
エメラルドグリーンの瞳が何とも神秘的です
性格は穏やかで動きもおっとりしています。

037_20170112152214f38.jpg

腕白坊主のリンゴです。
いつでもどこでも構ってちゃん。
ジャンプ力は一見の価値あり

114スコ

ビビリのスコちゃん。
ちょっとドンくさいかも・・・
でもきっと、それもスコちゃんの魅力だと思います

ちっち5

そして美猫のキジトラのちっち
明日は小春日和みたいだから行ってみるわ

じゅん2 (253x450)

そ・そして捕まえられたら我が家の甘えん坊できかん坊のジュンも参加するかも・・・です

こんなメンバーで参加を予定しております。
お気軽にお越しくださいませ(^-^)/


松ねこ


<<育ってビックリ、白兄弟は素晴らしいネコであった | ホームへ | おひょい君のこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/384-a7dbc213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)