タイトル画像

保護部屋の日常⑨

2017.02.15(07:00) 382

泣いた人も笑った人もいたであろうバレンタインも過ぎ、又淡々と日常に戻ってきましたよ(^-^)/
(えっもうそんな年頃じゃないって?まぁそう仰らずに・・

今日は保護部屋のニャンコ達の様子をご紹介します(^-^)/

うらら213

最年長のうららちゃん
まっ最年長なんて失礼な!まだこの世に生まれて14年しか経っていませんわ

黒太213

すっかり落ち着いているクロ太
まぁまぁ、うらら姉さん。人と猫の年の取り方は違うんだから

ペーター213

お腹いっぱいになって、お鼻も赤くして眠たいペーター
もうたくさん食べられてあったかいトコロで寝られたらそれでいいんじゃね??

男と女では違うんだよペーター

ちずる213

目がキラキラしているちずる。
アタシも高齢女子だけど、温かかったらいいわ

213トシ

こちらは最年少なのに1番お腹回りがヤバイ感じのトシ君
ボクは皮下脂肪を蓄えているから温かいよ
君の場合はそーゆー問題じゃない・・・

Bちゃん213

冷静沈着なBちゃん。
何だかんだ言っても、皆仲良くやっているから大丈夫よ おばちゃん



松ねこ


<<おひょい君のこと | ホームへ | 3歩前進!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/382-d20cd4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)