タイトル画像

3歩前進!!

2017.02.14(07:00) 381

今日はバレンタインですね
皆様たくさん貰いましたか?又は渡しましたか?
私は会社チョコといつもお世話になっている魚やの店員さんと近所の方にお渡ししましたよ

サテ本題の3歩前進
誰の事だと思いますか?

じゃ~んこの方ですよ。

こいち1

こいちちゃん(メス)  3~4才  避妊・ワクチン済み
生まれてから2年足らずの間に親友だった琥珀が貰われてていき、太助が病気で虹の橋を渡り2度も辛いお別れを経験して
すっかり心の扉を閉めてしまっていたこいち。

こいち8

こいち7

こいち6

こいち5

今までは部屋に入っていくだけでも、自分の気配を消してケージのダンボール箱の中に逃げ込んでいたこいち。
今では松ねこスタッフのIさんがカメラを構えていても、この余裕(*^_^*)

こいち4

抱っこなんて絶対にさせてくれないと思っていました

こいち2

おばちゃんには心を開いて大丈夫って、やっと分かったの
そうだよ、こいち。
これからは今まで遅れを取った分、思い切り甘えん坊していいんだよ\(^o^)/

こいち9

まだまだ若いこいちです。
あなただけのお膝にしか乗らないと思います。
ビビリで頑なだけど、一度心を開いたらあなた一途のこいちです
里親さま絶賛募集中です





スポンサーサイト


松ねこ


<<保護部屋の日常⑨ | ホームへ | 譲渡会(2/11)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/381-a1914fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)